イラストや日々の記録など
--年 --月 --日 ( --)
2014年 04月 09日 ( Wed)
なにかこうパワーに満ちあふれる日々、来れ!
でもそんな時一瞬も今までなかった。
いやでももう少し若いとき、坂道を自転車でターと駆け下りるときの万能感。あの感じ。
あと夜の空。月の光と雲の光った輪郭線。
雲に隠れてぼんやりした月の光が雲の穴のように見えてなんだか涙がでる。
センチメンタリズム
そういう感じ

のすたるじー

ノスタルジーな絵を描きました
今年はでかい油絵とかをふざけて描きたい


2014年 02月 21日 ( Fri)
突然「ベルエポックな」という言葉を使いたくなる衝動。検索にかけるが打ち込んだ瞬間、「なんだこの言葉、絵本の出版社か?」とか思っちゃうぐらい他人行儀な字面
平日でも夜中に酒とじゃがりこの組み合わせで食べちゃう。太っちゃう。
好きになった男がカブトムシを卵から孵化させて飼いたいと目をキラキラさせて言っていた時の戸惑いそんな休日
そんな休日という漫画をかきたいというゆめ
2014年 02月 04日 ( Tue)
額縁からはじまる小さい絵展終わりました。
来て頂きなすった方、ご購入頂きました方、毎度毎度大変感謝致しております。
感謝のし過ぎで逆に申し訳ない。
mo2

mo1

mo3

mo4

mo5

初めてメゾチントしたの。楽しいね。
2014年 01月 24日 ( Fri)
新しい環境になれるまでストレスが溜まるものです
精神安定のためにアマニタパンセリナを読みました
暗い淀んだ沼をじっと眺めているような安らぎを感じる読後感ドロリとした水を泳いでるみたいですごく落ち着くもっと読みたいなあ

らもとはなんたるかをなんだか考えてるんだけどきっとどうしようもないしょうもなく優しい人なんだな

友達に恋の底ぢからを借りたような気もするのだけど、どうしたか思い出せないダメなやつ!
2014年 01月 20日 ( Mon)
手ぬぐい展でお世話になったのびのび荘さんでまたもや展示に参加するよ☆
「額縁からはじまる 小さい絵展」1/20~2/2 11:00-20:00
いろんなところで紹介してきたけどタイトル間違ってたや
小さな額縁展て言ってた
まあいいや、適当だね!

小さい絵の他にこんなやつも展示しちゃうんダッ

我慢してるから週末の酒がうまい
明らかに酩酊目的の飲酒なにかと色々気をつけよう
copyright © 2017 abirumari all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
