イラストや日々の記録など
--年 --月 --日 ( --)
2013年 10月 01日 ( Tue)
ー動物が好きで、ケニアに行くのがずっと夢だったんだ
ーすごいねケニア、キリン見た?
ー見た
ーシマウマは?
ー見た
ーあいつなんであんな柄なの?絶対目立つじゃん!
ーあれが実は目立たないらしいよ
ーへ~不思議~
ーこうシマシマで目がチラチラするからかな?
ーうーん
ーヌーは?
ーいたいた
ー川渡ってた?
ー渡ってたー感動したねあれは
ーあれ、何頭か流されちゃうんだよね、子ヌーとかね、流されてるの見た?
ーいやーそれは見なかった、でも危険なんだよねワニに襲われたりとか
ーワニて襲うの?
ーワニ襲うよーワニは怖いよ
ーワニ怖い怖い!
ーよくテレビでさこう動物園のワニに頭入れてさ、いきなり閉じて大変!みたいな
ー。。。
ーでも最強はカバだよね
ーカバ強いの?
ーカバは最強だよ!
ー子育て中のカバは一番危険
ー歯でも尖ってたっけ?
ー歯は尖ってない、すり潰し系
ー顎の力がちょー強い
ー肉食だっけ?
ーなんでも食うんじゃん?雑食
ーでもケニアでは陸に上がって草食べてたよ
ーじゃあ、草食か。。。襲うだけで食べないのか
ーライオンは意外と弱い
ーそうなの?
ー百獣の王とか言われちゃってあの人たちは気の毒なんだよ
ー足遅いしねー
ーそうそう案外獲物逃すしねえ
ー川に逃げ込まれて逃がしちゃうパターンとか定番だよね
ーうんうん定番だねー
ーテレビでよくあるパターンだよ、この雌は2週間獲物を獲れていません、てナレーションが入るの、子ライオンたちがお腹空かして待ってて
ーパターンだよねえ


そんな動物話で夜は更けていくのだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケニアへ出張中の父に伝えるべきですか?
2013/10/01(火) 20:41:56 | URL | つばめたち #knuzbMBY[ 編集]
だいぶコメントをほったらかしていたっす。失礼致しました。
ケニアに父がいるとは!かっくいいっっすいつか行く際はよろしくお願いします。
2013/11/03(日) 00:45:23 | URL | アビル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 abirumari all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
