イラストや日々の記録など
--年 --月 --日 ( --)
2013年 09月 25日 ( Wed)
かしゃまにて夜

ープランクトンていいよーいいと思うな。プランクトンのキャラクターとか作れば売れるんじゃない?ミカヅキモとかミジンコとかゾウリムシとか
ーわたしゾウムシ好きだ。あれ?あれてプランクトンか?
ーなにそれ?
ー至上最強の生き物ね
ー熱さにも寒さにも強いけども圧力には弱くてすぐ潰れちゃうんだよね
ー圧力も平気じゃなかったっけ?
ーえーそうだっけ?あーでも真空は大丈夫なんだよね
ーそれて圧力平気てことだよ
ーえーそうなの?ざっくりと覚えてるから。あー宇宙でも平気なんだよね
ーなんでクマムシなの?
ー熊みたいで可愛い
(クマムシの画像検索をする)
ーかわいかないねえ
ー足が可愛い
ーこれクマムシさんてキャラクターは可愛いんじゃない?
ーカピバラさんみたいだね、あざといなあ。一緒の人かな
ーいっぱいいるとキモい
ーミドリムシもすごいよ、今すごい注目されてるし
ー飲めるしね
ーえー気持ち悪いね
ーあのーあのえっとエンジンのあれになるし
ーバイオ燃料
ーそうそうそれだ
ーあれ、えーとゾウリ鮫じゃなくて、えーとなんだっけ、あー巾着鮫じゃなくて
ージンベエ鮫じゃない?
ーよく今ので分かったねえ!すごい!
ーあーそうそうなんか布ものて感じで覚えてたから。あいつプランクトン食うよね
ーえー違うでしょ小魚とかでしょ
ーそうなの?そうかあ。オキアミとかかな?
ーお腹いっぱいにならないんじゃない?
ー濾過摂食動物は生態ピラミッドの最低位にあるプランクトンを主食とする低次消費者のニッチ(生態的地位)である。しかし、動物史上では、この地位にこそ最大級の種が含まれていることが多い。
最も生物総量に優れた最小の消費者(実際は生産者も含む)を優先的に大量に摂ることは生物的強者でなければ許されない特権とも言える。彼らは低次消費者ではあるが、その意味で「勝利者」なのである。だって
ほら、プランクトン食べるじゃん!
ーなにそれwikipedia?
ーそうだよ
ーなんかずいぶん熱がこもった文だね
ー勝利者なのである!てそんな書き方珍しいよね
ーうん好きな人が記事書いたんじゃない?
続く
copyright © 2013 abirumari all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
