イラストや日々の記録など
--年 --月 --日 ( --)
2013年 02月 24日 ( Sun)
あのプレイボーイのことではなく恵比寿映像祭のことだ
プププ...プレイボーイて恥かしい言葉だなあ
せっかく恵比寿にいるのだしということで見てきた明日最終日です
ぼけーとなんだかよくわからない映像を見ているのは気持ちがいい大人になって理屈を考えるのをやめたら映像自体の雰囲気を涎垂れ流しで楽しめるようになりました
アラーキーの写真はやはりエロい
日常的なヌード写真はプロか素人かしてるのかしてないのかどうなのかが気になる
だけど普段食べものとか空とかの写真も撮っててなかなか庶民的なところもあるのだと妙に安心する
戦時中の雑誌「写真週報」は夢中になった
1億今ぞ敵は米英だとか兵器はわたしたちでつくりませうとか勝て勝て勝つんだとかヘビーなコピーが表紙を飾っている
「占領地ところどころ」て!たくさんのおにぎりが並ぶ表紙の写真も胸熱だ
特集も感電した時の処置とか防空壕を作るならとかお宅にもキット不要な金物がありますよ!とかいちいち興味をひかれます
終戦に向かうにつれどんどんコピーが殺伐となっていって苦しい
ぜひご覧になって頂きたい
特攻隊なのだろうか青年を若鷲といって煽る文章はなんだか胸が痛んだ

都写美はカレー沢薫と組んで断然スタッフに親近感が湧いているニャアイズは絶妙な人選をしたと思う
クレムリンの1巻とアンモラルカスタマイズが今だに本屋で見つけられず買えず終い
尾玉なみえに続くギリギリ感がたまらない女性漫画家大好き
copyright © 2013 abirumari all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
