イラストや日々の記録など
--年 --月 --日 ( --)
2013年 01月 29日 ( Tue)
明け方急な痛みで目を覚ました。それまで完璧な眠りの中にいたので完全に不意打ちをつかれた感じで足を攣った
いた~いと言いながらやり過ごそうと思ったが寝起きで声が出ないのでふがふが喘ぎながら小指や親指をくりくりしてしばらくみじろぎもできない
夜ふくらはぎを見てみると青痣になっていた。びっくりした
こむら返りより痛いのはあとは妊娠だけだと信じたいそれぐらい痛い

フラッシュバックメモリーズちゃんと見れた
今日も満席でした満員御礼!
3Dで構成された今までの思い出をバックにして事故で記憶を無くしたディジュリドゥ奏者のGOMAさんのライブ映像。まさにフラッシュバックメモリーズ!
今まで見てきた3D映像の中で一番自然に面白いと思わさせられた
記憶障害があるとかそういうの抜きにしても演奏はめちゃくちゃかっこよかった
ステキな映像に気が遠くなるかと思った

この監督さんトーキョードリフターのしとなのね当時見たいと思いながら見れてなかった今度見てみよう
copyright © 2013 abirumari all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
