イラストや日々の記録など
--年 --月 --日 ( --)
2011年 11月 26日 ( Sat)
狩り

この弓矢きっとイミテーションだ。こんな小さいやつで動物は狩れんよきっと。
あと弓矢の握り方がよく分からない。
すごくごまかして描いている。


タワレコに寄ったらすごくレジが混んでた、世の中は不景気ではない、と思った。

ちょーと俳句かじりたいなあ。
漱石の俳句「月に行く漱石妻を忘れたり」
漱石は「良くて」「少し下手」なのだって。(長嶋有のツイッターより)
この微妙なずれ感はセンスがないとできないことだよ。
日記的に毎日下手でも無理矢理よんでみようかな。


ヤンシュヴァンクマイエルの人毎度ありがとうございます。
ポンマコをこれからもごひいきに。
copyright © 2011 abirumari all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
