イラストや日々の記録など
--年 --月 --日 ( --)
2013年 07月 30日 ( Tue)
watasi03

先日やっと読み終わった。
結果、話を一生懸命聞いていたらきちがいの全て妄想だったもやもやみたいな読後感。なんだか化かされたような
でも不思議な気持ちになるので、頑張ってトライしてみてもいいかもしれないんだぜ。
ずっと気になってたので読めてすっきり。
2013年 07月 29日 ( Mon)
ponmako24
子供さんは夏休みですね。
最近ラジオ体操してる。
2013年 06月 28日 ( Fri)
watasi01
ボーンシリーズとか見るとその傾向は顕著になります。
今日は嬉しいお客さんが来たので良い具合に酔っ払ってもう風呂も入らないや
みんなお互いにおもろいと思うことをすればいいね
2013年 06月 27日 ( Thu)
ponmako23

雨ばかりで本当に気が滅入ります。
先日手ぬぐいのデータを業者さんに入校しました。久しぶりの入校でドキドキするが、個人のものなので、気は楽だ。
7月に展示販売するので、みんなあたいの家計を助けると思って買いに来てください!
2013年 05月 02日 ( Thu)
日常4

身が持たない
先日飲み過ぎた時の記憶を段々と思い出してきたのだが、何故かズボンを脱ごうとしたりカンチョーしまっくてたり
完全に痴女ですありがとうございます
誰がどんな反応してたかまったく思い出せなくて恐い。。。
反省したいが母親も社員旅行で酔っ払って旅館の池に落ちるとかパンクなことしてるのでそういう家系ということでしょうがない


踵が高い靴を買ったです
女らしくすることはある種攻撃性を身につけることだと思います
受けじゃなく攻めの気持ち大事にしたい
「狂ってる」と「変態」は最上級の褒め言葉だと思うのです
そんなこんな
copyright © 2017 abirumari all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
